バウリンガル
ピンク

その他

2010年07月25日

ビールうまー

いやはや、久々のまともな更新なのに、あまり犬と関係ない内容なのですが。。。引用記事も強引な感じで犬と関係なく。。。ふらふら
「ドイツの首都ベルリン西部にあるヴァーン湖で、湖畔のベンチで飼い主に抱かれて夢うつつの犬。豊かな森に囲まれたヴァーン湖はベルリン市民や旅行者らに人気の憩いの場となっている。」だそうです。。。ひらめき

やはり、夏といえばビールですよねexclamation
渇いた喉にぐびぐびぐび〜ってあおる瞬間はたまりませんです。グッド(上向き矢印)

そんなこんなで?本日、赤いスパークリングワインを飲ませていただきましたです。ぴかぴか(新しい)
wine
LADUBAY DEMI SEC ROUGE INTENSE(ラデュベイ ドミセック ルージュ インテンス)なる、珍しいフランスの赤スパークリングなのですが、裏ラベルの能書きによりますと「カベルネ、ガメイ、グロローをブレンドして造られた深いチェリーレッドカラーが印象的。。。」とかか書いてありますです。
飲んだ感想は、口に含むとベリーの香りが拡がって、良質のバニラのような甘み?(時間が経ってて正確に思い出せない。。。)が、たいへん美味しゅうございますです。おつまみとかなしに、ワイン単体で「うまーうまー」言いながらのんでもいい感じです。
ビールの爽快感も良いですが、よく冷えたスパークリングワインの何とも言えない華やかさも捨てがたい今日この頃です。結局、ワンコはおろか、ビールも関係ない内容になってたりするのですが、リハビリ?ってことで。。。



posted by わんわんお at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

